« ♪♪ Y係長、禁煙開始 ♪♪ | トップページ | ♪♪  お盆休み終わりました  ♪♪ »

♪♪ 浴衣 ♪♪

花火大会やお祭りが多い夏、浴衣姿の女性が、とても

チャーミングです。lovely 最近の浴衣は、帯が素敵ですね。lovely

レースのついたものがあったりして、可愛いなあと思います。happy02

でも浴衣は見ている方には涼しげですが、実際着てみると

かなり暑いです。すそも長いし前は重ねて、その上から帯

ですから、かなり気合を入れないと着れません。coldsweats01

昔の人は本当に、大変だったと思います。

それでも、夏祭りにはやはり浴衣が1番似合います。

浴衣を着るのも、大切な人のためなのかもしれませんね。confident

Photo heart04★゜・。。・゜゜・。。・゜☆heart04゜・。。・゜゜・。。・゜heart04

|

« ♪♪ Y係長、禁煙開始 ♪♪ | トップページ | ♪♪  お盆休み終わりました  ♪♪ »