« ♪♪ Y係長に彼女ができました ♪♪ | トップページ | ♪♪ Y係長、禁煙開始 ♪♪ »

♪♪ スイーツガーデンのドーナツケーキ ♪♪

Photo 取引先の方からドーナツの形をした

ケーキを頂きました。上はババロアみたいで下はふわふわのカステラ

ケーキです。 冷たく冷やして頂きました。happy02

ババロアの中にも果肉が入っていて、冷たくて、少し甘酸っぱく

とっても美味しく頂きました。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

ランチの後のデザート~\(^o^)/ん~幸せです~note

午後もお仕事頑張ります~up heart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪ Y係長に彼女ができました ♪♪ | トップページ | ♪♪ Y係長、禁煙開始 ♪♪ »