« ♪♪ 浴衣 ♪♪ | トップページ | ☆☆ マスクでランニング ☆☆ »

♪♪  お盆休み終わりました  ♪♪

殆どの会社のお盆休みが終わったようで、今日は電車が満員でした。

いつもどおりの風景にもどった感じがしました。(超満員)

朝、駅まで走って、電車にのると、汗が滝のように

流れ、メイクも殆ど流れ落ち、わずかに残っているだけです。

よく考えたら、メイク無しでその時間分、早く家を出て、ゆっくり

歩いたら汗もあまりかかなくて済みます。

そして早く着いたら、朝マックを食べ、トイレで簡単にメイクをして

出勤、理想的 bleah これいいかも知れないです。flair

ていうか、もう少し早く起きれば走らなくて済むだけなのですがcoldsweats01

電車の中でぼんやりと、そんな事を考えている平和な朝でした。happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ♪♪ 浴衣 ♪♪ | トップページ | ☆☆ マスクでランニング ☆☆ »