« ♪♪  小さい秋見つけた  ♪♪ | トップページ | ♪♪ イス取りゲーム ♪♪ »

♪♪ スナック菓子にんにくマニアとマクドのソフトクリーム ♪♪

Photo Photo_2

この夏、はまっていたおやつの

スナック菓子にんにくマニアはメッサすごいです。

袋を開けるとニンニクの香りがプ~ンhappy02

食べると、ニンニクをバターで炒めたもろニンニクチップのお味です。

仕事中はまわりの人にもお客様にも嫌がられることまちがいなしですね。

場所、時間とも条件つきで食べるものですが、結構売れているのだとか。

でも、ファミリーマートでしか売ってませんので、お間違いなく。delicious

beerと、とてもよく合うと思いますよ~。 (゚m゚*)

マクドのソフトクリーム、これもあっさりして、なかなか美味です。

なにしろ100円ですから、お財布にも優しいし、しばらく食べ続けて

いました。残暑はまだまだ続きそうですし、ニンニクパワーと

あっさりと美味しいソフトクリームを楽しみつつ、元気に乗り切ろうと

思います。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪  小さい秋見つけた  ♪♪ | トップページ | ♪♪ イス取りゲーム ♪♪ »