« ♪♪ スイーツガーデンのドーナツケーキ ♪♪ | トップページ | ♪♪ 浴衣 ♪♪ »

♪♪ Y係長、禁煙開始 ♪♪

ヘビースモカーだったY係長が禁煙を始めました。happy01

係長は、まだ禁煙ではない、がまんしているだけで、本当に

止めたら禁煙だと言われますが、わたしにはよくわからない

ので、あえて禁煙と書かせて頂きました。coldsweats01

nosmokingまだ3日目ですが今のところ順調です。happy01

タバコの代わりにキシリトールガムを噛んでいます。

メリットの多い禁煙、ビタミンCの消費量が減るので

お肌が綺麗になるし、酸素も十分とれるので、

運動時の息苦しさも減るでしょう。 

今はとてもハスキーな声ですが、禁煙することによって

変わるかもしれません。そのことにちょっと興味があります。bleah

応援していますので、禁煙、必ず成功して下さいね~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪ スイーツガーデンのドーナツケーキ ♪♪ | トップページ | ♪♪ 浴衣 ♪♪ »