« ◇◇ 鷹とカラス ◇◇ | トップページ | ♪♪ 食欲の秋  ♪♪ »

☆☆ O主任とネクタイ  ☆☆

今朝、O主任は髪の毛を短くカットしてきて、

とても涼しげです。「おはようございます。

髪、短くなりましたね。happy01」 と言うと、何だかブルーな様子で

「髪の毛もネクタイも短くなりました。coldsweats02」 とO主任、

よく見るとO主任はシュレッターの前でうつむきかげんでした。

ネクタイがシュレッターに巻き込まれて、シュレッターと格闘

した直後でした。coldsweats01

ネクタイは下の方がちびまる子ちゃんの前髪のようになっていました。

朝から、面白おかしくて全員が笑わせていただきました。happy02

O主任、楽しい出来事、ありがとうございました。 (ノ∀`)・゚・。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ◇◇ 鷹とカラス ◇◇ | トップページ | ♪♪ 食欲の秋  ♪♪ »