« ♪♪  社長のお誕生日  ♪♪ | トップページ | ♪♪ 大起水産東部市場店の回転寿司  ♪♪  »

♪♪  年賀ハガキの予約受付  ♪♪

郵便局の前の黒板に年賀ハガキ予約受付と書いてありました。

まだ夏服を着ている私にはへえー、もう冬が近いのかと、

少し驚きました。 coldsweats01

私の中ではまだまだ先の事のように思ってましたが、

季節はきちんとやってくるものですもんね~maple

そう思ったら急に鍋料理が食べたくなり、昨日の夕食は

すき焼きにしました。暑いのでエアコンをつけて食べました。coldsweats01

昨日の夕食は季節感にかけていますし、暑かったけれど

とても美味しかったです~delicious

家族やお友達と食べる食事が一番楽しいかなと思います。lovely

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪  社長のお誕生日  ♪♪ | トップページ | ♪♪ 大起水産東部市場店の回転寿司  ♪♪  »