« ☆☆ O主任とネクタイ  ☆☆ | トップページ | ♪♪  社長のお誕生日  ♪♪ »

♪♪ 食欲の秋  ♪♪

毎日のお献立、何を作ろうかなといつも悩みますが、

簡単で美味しいものは、やはりカレーかなと思います。

じゃがいもの代わりにさつまいもを入れたら、カレーの辛さと

さつまいものほんのり甘くて、しっとりした触感がとても

美味しいです。happy02delicious お肉は赤身の薄切り肉と玉葱、にんじん

カレールーは二種類入れます。これが我が家のカレーです。

一日置いたカレーはさらに美味しくなってます。

娘もやはり家のカレーが1番美味しいと言うので、

私も助かるわ~と思いながら、機嫌よく作ってます。bleah

食べることは元気の素、今日も楽しく、美味しいものを

作って、食べて、ちょっとくらい?coldsweats01太めでもいいから、

いつも元気印でいたいと思います。

                                     C0460 delicious

Photo_2 Photo_2deliciousPhoto_2Photo_2delicious

|

« ☆☆ O主任とネクタイ  ☆☆ | トップページ | ♪♪  社長のお誕生日  ♪♪ »