« ♪♪ イス取りゲーム ♪♪ | トップページ | ☆☆ トレハロースって ☆☆  »

☆☆ 妖怪いそがし ☆☆

今日は朝から知らない間に時間が過ぎて行きました。happy01

お客様や、業者の方など、人の出入りがとても多く、

普段、11時頃からお腹が減るのに、午後2時半まで、

気がつきませんでした。きっと 妖怪いそがし が遊びに

きていたのでしょう。coldsweats01 妖怪いそがし はいたづら好きで

営業マンが少ない時にかぎって遊びにきたりします。

とりつかれた人は困ってしまいますよね。coldsweats02

いえ、全員とりつかれていたような気がします。coldsweats01

忙しい時こそ、冷静に判断して、ミスのないように

気をつけねばと思います。 妖怪いそがし のおもうツボに

はならないよう、 火事場のくそ力で頑張ります。punch

くそだなんてちょっとお下品でしたね。  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ♪♪ イス取りゲーム ♪♪ | トップページ | ☆☆ トレハロースって ☆☆  »