« ♪♪ 大起水産東部市場店の回転寿司  ♪♪  | トップページ | ◇◇ 高杉晋作  ◇◇ »

♪♪ Sさんのお誕生日 ♪♪

  Photo_4

   Photo_6              

 10月5日は管理部Sさんのお誕生日でした。

 とっても美味しいケーキを買っていただき、

 お祝いしました。happy01

 shine いつも優しい笑顔のSさん、

 Sさんの笑顔はとても癒されます。sun

 これからもずっと、笑顔の素敵な人で

 いて下さいね。shine

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ♪♪ 大起水産東部市場店の回転寿司  ♪♪  | トップページ | ◇◇ 高杉晋作  ◇◇ »