« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

♪♪ 大阪北区HEPFIVEのイルミネーション ♪♪

キレイ~!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2  

4                    

                   

13北区のHEPFIVEのイルミネーションが

あまりに綺麗なので、見とれてしまいました。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

恋人たちはこういう場所で、待ち合わせするのでしょうね。lovely

気分も盛り上がって、楽しいデートが、始まります。happy01

 そしてやがて、プロポーズ、そして結婚shineheart02

新居を捜されるときは、大阪駅前第3ビル店のピタットハウスに

いらして下さいね。 経験豊富なスタッフがお待ちしています。happy01

shine ☆*:;;;;;;:*☆shine*:;;;;;;:*☆shine*:;;;;;:*☆shine*:;;;;;:*  shine

|

♪♪ チョコたまごまん  ♪♪

Photo_2 2_2

最近はまっているお菓子ですが、山崎パンの チョコたまごまん で、

ホワイトチョコと黄身あんのハーモニーが美味しくて、

cafejapanesetea、どちらでも合うし、そんなに甘くなく、

いくつでもいけそうです。heart04  家に帰って、これがあると嬉しくなり、flair

晩御飯のあとにこれを頂きます。delicious

当分、”たまごまん”と仲良しです。happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

☆☆ 阿倍野HOOPのイルミネーション ☆☆

2 今年も阿倍野Hoopのイルミネーションに

明かりが灯されました。 shineo(*^▽^*)o 

18日夕方、HOOPの小さな舞台に人だかりがして

いるので、見てみるとお笑い芸人の

ハイキングウォーキングが来ていました。

あたりまえですが、テレビで見るのと、全く同じでした。happy01

 町はあちこちでイルミネーションに灯がともり、

すっかり、クリスマスモードです。note

クリスマスって、いくつになっても素敵ですね。 (゚▽゚*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

|

☆☆  トワイライトエクリプス  ☆☆

昨日、待望の映画、トワイライトエクリプスを見てきました。

トワイライトの3作目ですが、本当に面白いです。

最初のトワイライトサーガ初恋は、DVDで10回位

見て、その次のトワイライトサーガニュームーン

は映画とDVDを3回見ました。happy01

エクリプスは今、あちこちの映画館で上映中ですが、

日本語吹替えと、字幕で映画館が違うみたいです。

昨日は水曜日でレディスデーということで、1000円で

鑑賞できることもあって、女性でいっぱいでした。 (o^-^o)

高校生や女性一人で来ている方もたくさんいました。

みんな、すっかりはまっているのですね。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私も、娘にあきれられています。coldsweats01

”いやぁ、映画って本当にいいものですね~” by晴郎さん

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

☆☆  DVDオープンウォーター ☆☆

寒くなりましたね~

昨日の晩、オープンウォーターというダイビングの

DVDを見たのですが、これを見てさらに寒気が倍増しました。

残酷なシーンはないのですが、実話に基づいて作成しましたと

書いてあったので、現実味を帯び、恐怖で寒気がしました。

話は、共働きの夫婦が休暇を取って、ダイビングにでかけ、

ボートに置いていかれ、海を漂流し、クラゲに噛まれたり、

妻は長時間、波にゆられて船酔い状態になり、でも吐くと魚が

集まってくるので、我慢しなくてはならない、夫は鮫に噛まれて

足に大怪我を負い、だんだん死んだようになっていきました。

映画では、死んだと表現はしていませんが、そんな状態でした。

妻は夫の体をずっと支えていたのですが、やがて手を離し、

一人で漂流し、あたりは鮫がいっぱいです。

こんなことになったのは、ガイドが、人数を数え間違え、

実際は22人のところ、20人とメモし、潜水時間の35分が過ぎ、

20人そろったところでボートは帰って行きました。。

この間違いが二人の命を奪ってしまったのです。

翌日、二人の荷物がボートに残されているのを見て、

ガイドが始めてふたりを海におきざりにしたことに

気がつきました。捜索が始まりましたが、見つけられません。

何日か経って、鮫が漁師に捕まり、胃袋の中から二人の

持っていた水中カメラが出てきたところで終わりでした。

オープンウォーターというのは水深18メートルまで潜れる

ライセンスですが、二人ともこのライセンスを持っていました。

海の中は別世界のようで、とても美しく、憧れますが、

危険がいっぱいで、パディといって必ず二人一組で行動します。

最後一人ぼっちになった妻はどんなにか怖かったでしょう。

寒い冬の夜に、この季節はずれのDVDを見て、恐怖を覚えました。

とうぶん、忘れられないと思います。

                             Photo

|

♪♪ 明日は立冬  ♪♪

いよいよ冬の訪れですね。note

冬は楽しいことがいっぱいですよねnotesign01

温泉につかって、美味しいものを

食べて、雪が降れば、とてもロマンチックheart04

でも、まだまだ暖かいので、雪はもう少し

先になりそうですね。happy01

今のうちに冬じたくをしておこうと思います。happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »