« ☆☆  DVDオープンウォーター ☆☆ | トップページ | ☆☆ 阿倍野HOOPのイルミネーション ☆☆ »

☆☆  トワイライトエクリプス  ☆☆

昨日、待望の映画、トワイライトエクリプスを見てきました。

トワイライトの3作目ですが、本当に面白いです。

最初のトワイライトサーガ初恋は、DVDで10回位

見て、その次のトワイライトサーガニュームーン

は映画とDVDを3回見ました。happy01

エクリプスは今、あちこちの映画館で上映中ですが、

日本語吹替えと、字幕で映画館が違うみたいです。

昨日は水曜日でレディスデーということで、1000円で

鑑賞できることもあって、女性でいっぱいでした。 (o^-^o)

高校生や女性一人で来ている方もたくさんいました。

みんな、すっかりはまっているのですね。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私も、娘にあきれられています。coldsweats01

”いやぁ、映画って本当にいいものですね~” by晴郎さん

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆  DVDオープンウォーター ☆☆ | トップページ | ☆☆ 阿倍野HOOPのイルミネーション ☆☆ »