« ☆☆  来年の花粉今年の10倍?  ☆☆ | トップページ | ☆☆ Y係長禁煙大成功  ☆☆ »

☆☆ 宿院の”さと” ☆☆ 

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

先日、姉と両親のお墓参りに行ってきました。

阪堺線の御陵前にあるお寺ですが、住職さんはいつも綺麗に

管理してくれていて、とても感謝しています。happy01

お墓参りの後は、いつも宿院の”さと”でお昼を食べて、

デザート、cafeなどを飲み、おしゃべりを楽しんでいます。

さとは、和食のメニューがたくさんあり、お値段もお手ごろで、

cafeはおかわりOKです。wink お店の方もみんな親切で

席も広々としていて、とてもいこごちが良いです。

学生の頃から、さとはよく連れてもらっていたので、

お墓参り=さとで、なんだか実家に帰ったみたいで、

母が用意してくれた料理みたいに思ってしまいます。lovely

また、来年春に行こうと思っています。

note heart04 note note note note note note note note note note heart04

|

« ☆☆  来年の花粉今年の10倍?  ☆☆ | トップページ | ☆☆ Y係長禁煙大成功  ☆☆ »