« ☆☆ Y係長禁煙大成功  ☆☆ | トップページ | ♪♪ クリスマス  ♪♪ »

☆☆ 今日は冬至 ☆☆

今日は冬至ですね。1年で昼間が1番短くて、夜が長い日だそうです。

ゆず湯に入ったり、spa かぼちゃを食べると風邪をひかないそうです。

今日はどこのおうちもかぼちゃを食べるのでしょうね。

私がスーパーに行くころ、ゆずや、かぼちゃはまだ残っているかしら。

最悪の場合、ゆずの入浴剤で間にあわせたいと思います。spa

(いつもと同じやんcoldsweats01

明日からは畳の目ひとつづづ日が長くなります。

今日は太陽の力が1番弱く、この日を無事に乗り越えられたお祝いを

する日だそうですが、今年は太陽の力、最強でしたね~。sun

来年は普通くらいが希望です。happy01

再来年もずっと普通で、、、地球温暖化止まりますようにclover

Photo_2

|

« ☆☆ Y係長禁煙大成功  ☆☆ | トップページ | ♪♪ クリスマス  ♪♪ »