« ☆☆ 宿院の”さと” ☆☆  | トップページ | ☆☆ 今日は冬至 ☆☆ »

☆☆ Y係長禁煙大成功  ☆☆

Y係長が禁煙を始めてから、はや4ヶ月が過ぎました。

もう、成功したと同じですね。shine

時々、夢の中で吸って、しまった~coldsweats02と思うことがあるそうです。

夢でよかったですね~happy01

意思が強くて、感心します。

私はタバコは全く吸いませんが、お菓子を絶つことは

できません。私もお菓子をやめられるかなと時々思います。

お菓子を止めたら、かなり体重は減るでしょう。coldsweats01

今年もダイエットという言葉を何回口にしたことかgawk

全然、長続きしなくて意思の弱さがよくわかりました。wobbly

おそばせながら、私も間食断ちをこころがけようと思います。

体に良い事ですものね~ (*´v゚*)ゞ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ☆☆ 宿院の”さと” ☆☆  | トップページ | ☆☆ 今日は冬至 ☆☆ »