« ☆☆ 今日は冬至 ☆☆ | トップページ | ♪♪  有馬温泉  ♪♪ »

♪♪ クリスマス  ♪♪

昨日はクリスマス寒波ということで、とても寒い夜でした。

用事があって、夜10時半頃に家に帰りましたが、

町はカップルや、グループの人たちが、とても多く

みんな、はしゃいでとても楽しそうに見えました。

中には一人で寂しそうな人も。世の中さまざまです。

私はステーキの用意をしてきたのですが、

家に着くまでにお腹が空きすぎて、途中でたこ焼きを

食べてしまいました。とっても美味しいのですが、

今日に限って、おまけをしてくれていました。

ステーキが待っているのに、全部食べてしまい、

ステーキを食べれるか、心配になってきました。

結局、美味しく食べてしまいましたが。coldsweats01

恐るべし、私の食欲、でもbirthdayはさすがに無理でした。bleah

忘年会など、いつもより食べる機会が多いので、

これ以上太らないよう、気をつけなくては心に

誓いました。pig                               Photo 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« ☆☆ 今日は冬至 ☆☆ | トップページ | ♪♪  有馬温泉  ♪♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281776/38208638

この記事へのトラックバック一覧です: ♪♪ クリスマス  ♪♪:

« ☆☆ 今日は冬至 ☆☆ | トップページ | ♪♪  有馬温泉  ♪♪ »