« ♪♪ 空気で家が浮く!  ♪♪ | トップページ | ☆☆ 壊れかけのテレビ ☆☆ »

☆☆  広島駅伝  ☆☆

昨日の日曜日、お昼ご飯を食べながら、何気なく

テレビをつけると、男子の駅伝がテレビ中継されていました。

その中で、東海大の村澤選手が、3区でタスキを受け取った時は

47人中、26位だったのですが、何と2位までに、、、、happy02

24人抜いてしまったのです。8.5キロメートル走っていく中での

ことなので、もし3区が9キロメートルあれば、きっと1位になって

いたでしょう。run もうカッコよすぎです。happy02heart04

私は、出かける予定で、身支度を整えたにもかかわらず、

とうとう最後まで見てしまいました。

遅くなったので、もう出かけるのはやめてしまいました。coldsweats01

19歳血液型B型らしいですが、B型の人は、集中力がある人が

多いような気がします。

それにしても、世の中には、怪物君がいるもんですね。happy01

初めて見た駅伝だったのですが、最高でした。happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ♪♪ 空気で家が浮く!  ♪♪ | トップページ | ☆☆ 壊れかけのテレビ ☆☆ »