« ♪♪ 鏡開き  ♪♪ | トップページ | ♪♪  初氷  ♪♪ »

♪♪ えべっさん ♪♪

昨日は会社から、えべっさん、今宮戎神社へ行ってきました。

すごい人、人ですね。happy01  お参りをして、大鏡をたたいて、

今年も商売繁盛しますようにと、お願いいたしました。

福娘さん、とても可愛いですね。heart04

社長や何人かの人は、笹や熊手を買われていました。

お参りした後は、みんなで、屋台に入って、今年も頑張りましょうと、

乾杯をしました。beer サザエのつぼ焼き、おでん、土手焼き、

イカの姿焼き、焼きそば、焼き鳥、お好み焼きなどを

食べましたが、サザエとイカの姿焼き、焼き鳥が美味しかったなと思います。delicious

今年もいっぱい福を頂いて、きっと良いことがあるでしょう happy01

  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* Photo                       

|

« ♪♪ 鏡開き  ♪♪ | トップページ | ♪♪  初氷  ♪♪ »