« ♪♪ クリスマス  ♪♪ | トップページ | ♪♪  初夢  ♪♪ »

♪♪  有馬温泉  ♪♪

12月26日は忘年会で有馬温泉に1泊2日で行ってきました。spa

皆はrvcarで私は車酔いがひどいので、わがままを言って

busで行かせて頂きました。

次長と店長はご家族も一緒でした。

次長のお子さんは、男の子で8ヶ月くらい、可愛いさかりです。heart04

宴会場ではハイハイをして、好きなところへいっては、抱っこされたり、

マスコットのようでした、happy01

店長のお子さんは小学校2年生くらいと幼稚園の年長さんくらいの

女の子二人で、色が白くて可愛いお子さんです。happy01

店長が色白なので、店長に似たのかなと思っていたら奥様も

色が白いし、どちらに似ても色白なわけですね。happy01

ケンダマがとても上手です。sign03

みんな、普段見ることのない顔をかいま見ることが出来、

楽しい思い出となりました。footfoot

また旅行に行けるよう、お仕事頑張りたいと思います。note

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪ クリスマス  ♪♪ | トップページ | ♪♪  初夢  ♪♪ »