« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

☆☆ 薄着の季節が近づいてきました。 ^~^ ☆☆ 

コートのいらない季節が目の前にせまってきました。 (A;´・ω・)アセアセ

コートのおかげであまり目立たなかった?体型がもろに見えてきます。coldsweats02

やはりダイエットするしかないです。花粉症とダイエットのWストレス

ですが、5キロ減量するまで頑張ります。up

お米5キロ持った時、重い~と思ったりしますが、この分が無くなれば

私も少しは体が軽くなって、動きも少しはスマートに?なれるかも

知れません。今まで見ないようにしていた体重計をいつも見える位置に

置いといて、つい、お菓子に手を出す自分を戒めて、約1ヶ月後の

自分を想像しながら、頑張りたいと思います。

同じマンションの細~い幼稚園くらいの男の子が通りすがりに、つぶやく

ように”デブデブ”といったような気がしたのです。crying

そら耳?聞き間違い?怖くて確かめられなかったのですが、、、sad

そんなこともう、言わせないぞ~やせてやる!と思っています。 

                      ( ̄ー ̄)ニヤリ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

♪♪ 春爛漫 ♪♪

今日は最高気温も14℃と暖かく、とても気持ちがいいですね~note

やっと春が来たという感じです。happy01cherryblossom

日差しに力強さを感じます。これで花粉が飛ばなければ

最高なのですけどね。weep

かなり、きつい花粉症ですが、何とか乗り越えて行こうと思います。 (p_q*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

☆☆ 迷子 ☆☆

以前、大阪駅前第3ビルの前で、NHKの撮影が

2日間ありました。誰が来ているのだろうと、ミーハーの

私は早速見物に行きました。真ん中にお婆さんが

座っていて、高校生の男の子が話かけているのですが、

お婆さんはキョトンとした表情で、意味がわからない様子でした。

撮影なのか、現実なのかよくわからない感じだったので、

近づくと警備員の人に中に入らないで下さいと言われ、

やはり撮影でしたか~bleahと思い、すみませんと言いつつ

店に帰りました。 そのドラマが19日21時に放送されるそうです。

予告を見た時、あのお婆さんが写っていて、外国のお婆さん

が、迷子になり、皆で探していくうちに心の優しさが自然と

にじみ出てくるような心暖まるストーリーのようです。。happy01

ピタット大阪駅前第3ビル店のすぐそばで、撮影していたので、

見慣れた風景が写っていることでしょう。

ちょっと楽しみにしています。 o(*^▽^*)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

☆☆ 朝活  ☆☆

最近、朝早く起きて、本を読んだり、勉強したり

する人が増えているようです。4時半とか5時に

起きて、出勤する前に2時間位、勉強するわけです。

朝は必ず時間が取れるし、頭がさえているので、

夜より効率が良いそうです。up

私も朝活なるものを試してみようと、夜早めに

寝たのに、朝起きた時間はいつもと同じでした。coldsweats02

あきませんね~ ただいつもより長く寝ただけでした。coldsweats01

でも、朝早く起きることを習慣にしたら、できるのかも

知れませんね。朝の時間を有効利用することで、

良い結果が出るかも知れませんね。

私もしばらくは、続けてみたいと思います。happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

|

☆☆ 雪やこんこん ☆☆

今日は朝から、雪が降ってとても、ロマンチックです。note snow

雨はいやだなと思いますが、真っ白い雪なら少し嬉しい気分です。

坂道を下るとき、滑りそうでなかなかスリル満点です。

こんな雪のなか、たくさんのお客様がご来店下さいまして

ありがとうございます。明日も雪のようですが、ご来店

お待ちしております。happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

☆☆ 壊れかけのテレビ ☆☆

我が家のテレビは16年になり、今はNHKしか写りません。weep

テレビはなくてもあまり不自由はないのですが、

世間ではどんなドラマをやっているのか、CMとか

見られないので、少々時代遅れになって行くような

気がしないでもありません。coldsweats01

今朝、NHKで専用眼鏡無しで見れる3Dのテレビを

東芝の女性社員が開発に成功して、去年の年末頃から

発売されているのを知りました。wink(自分は遅れていますね。bleah

開発した女性は3Dテレビを見る視野が▽だったのを△にすることで

広い範囲から見ることが出来るようになったと言われていました。

数学の方程式のようなものが写されていましたが、数学大嫌いの

私には何が何だか全然わかりませんでしたが、その女性は

ある日、パズルのように解けて開発に成功したと言われていました。

すごいですね~。shineその人は40歳で結婚されていてお子さんもいらっしゃいます。

育児休暇を取っている間にかなり充電できたのが良かったようです。happy01

我が家のテレビはNHKしか写らないのですが、綺麗に写っているので、

今のところ、買い替える気はありませんが、これが写らなくなったら

彼女が開発したテレビを是非買いたいと思っています。

でも壊れかけのテレビがまだ元気な間はこれを見続けようと思います。happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »