« ☆☆ 雪やこんこん ☆☆ | トップページ | ☆☆ 迷子 ☆☆ »

☆☆ 朝活  ☆☆

最近、朝早く起きて、本を読んだり、勉強したり

する人が増えているようです。4時半とか5時に

起きて、出勤する前に2時間位、勉強するわけです。

朝は必ず時間が取れるし、頭がさえているので、

夜より効率が良いそうです。up

私も朝活なるものを試してみようと、夜早めに

寝たのに、朝起きた時間はいつもと同じでした。coldsweats02

あきませんね~ ただいつもより長く寝ただけでした。coldsweats01

でも、朝早く起きることを習慣にしたら、できるのかも

知れませんね。朝の時間を有効利用することで、

良い結果が出るかも知れませんね。

私もしばらくは、続けてみたいと思います。happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

|

« ☆☆ 雪やこんこん ☆☆ | トップページ | ☆☆ 迷子 ☆☆ »