« ☆☆ 朝活  ☆☆ | トップページ | ♪♪ 春爛漫 ♪♪ »

☆☆ 迷子 ☆☆

以前、大阪駅前第3ビルの前で、NHKの撮影が

2日間ありました。誰が来ているのだろうと、ミーハーの

私は早速見物に行きました。真ん中にお婆さんが

座っていて、高校生の男の子が話かけているのですが、

お婆さんはキョトンとした表情で、意味がわからない様子でした。

撮影なのか、現実なのかよくわからない感じだったので、

近づくと警備員の人に中に入らないで下さいと言われ、

やはり撮影でしたか~bleahと思い、すみませんと言いつつ

店に帰りました。 そのドラマが19日21時に放送されるそうです。

予告を見た時、あのお婆さんが写っていて、外国のお婆さん

が、迷子になり、皆で探していくうちに心の優しさが自然と

にじみ出てくるような心暖まるストーリーのようです。。happy01

ピタット大阪駅前第3ビル店のすぐそばで、撮影していたので、

見慣れた風景が写っていることでしょう。

ちょっと楽しみにしています。 o(*^▽^*)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« ☆☆ 朝活  ☆☆ | トップページ | ♪♪ 春爛漫 ♪♪ »