« ♪♪ 春爛漫 ♪♪ | トップページ | ♪♪ ひな祭り ♪♪ »

☆☆ 薄着の季節が近づいてきました。 ^~^ ☆☆ 

コートのいらない季節が目の前にせまってきました。 (A;´・ω・)アセアセ

コートのおかげであまり目立たなかった?体型がもろに見えてきます。coldsweats02

やはりダイエットするしかないです。花粉症とダイエットのWストレス

ですが、5キロ減量するまで頑張ります。up

お米5キロ持った時、重い~と思ったりしますが、この分が無くなれば

私も少しは体が軽くなって、動きも少しはスマートに?なれるかも

知れません。今まで見ないようにしていた体重計をいつも見える位置に

置いといて、つい、お菓子に手を出す自分を戒めて、約1ヶ月後の

自分を想像しながら、頑張りたいと思います。

同じマンションの細~い幼稚園くらいの男の子が通りすがりに、つぶやく

ように”デブデブ”といったような気がしたのです。crying

そら耳?聞き間違い?怖くて確かめられなかったのですが、、、sad

そんなこともう、言わせないぞ~やせてやる!と思っています。 

                      ( ̄ー ̄)ニヤリ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ♪♪ 春爛漫 ♪♪ | トップページ | ♪♪ ひな祭り ♪♪ »