« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

☆☆ お弁当 ☆☆

ここ最近ずっと、お弁当持参しています。happy01

野菜など、バランスよく取れますし、安心です。

お財布にも優しいし、、、、、happy01

朝、少し早く起きて作るわけですが、”早起きは三文の徳”

といわれますが、本当ですね。heart04

いつまで続けられるか、わかりませんが、

これからも、お弁当作りは続けようと思います。

継続は力???ですね。bleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

♪♪ さくらの日 ♪♪

今日はさくらの日だそうです。happy01

日本さくらの会が1992(平成4)年に制定。

3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二候のひとつ「桜始開」が重なる時期

であることから。

日本の歴史や文化、風土と深くかかわってきた桜を通して、日本の自然や

文化について関心を深める日。」

桜の開花がとても待ち遠しいです。cherryblossom桜吹雪の下でお弁当を食べて

桜の木の木漏れ日の下でお昼ねをしてみたいなと思います。cherryblossom ( ^ω^ )

暖かくなれば、被災地の方も少しは気分が晴れるかと思います。

被災地の皆様、私たちも微力ですが、応援していますよ~ (o^-^o)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

♪♪ ホワイトデー ♪♪

Todo Todo2

ホワイトデーに社長を始め、男性社員からお返しをいただきました。note

女性3人でまとめて、ひとつずつ、送ったのにお返しはそれぞれから

いただきました。happy01 ちょっと申し訳なく思っていますが、

ありがたくいただきました。 ネットでみたのですが、お返しするお菓子に

意味があるのを初めて知りました。(当店の中では全く関係ございませんがcoldsweats01

マシュマロは嫌いです

クッキーは友達でいよう

キャンデーは好きです、という意味があるらしいです。

 ちなみに当店は関係ないのですが、クッキー等焼き菓子が

ほとんどでした。(もしかして意味を知っていたのかしら?happy01

とにかく(*^▽^) ありがとうございました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

♪♪ ひな祭り ♪♪

Photo 2

3月3日のおひな祭りのときに、社長がそれぞれ女子社員に

写真のお菓子をプレゼントして下さいました。happy02heart04

ケーニヒスクローネの焼き菓子の詰め合わせです。present

とっても美味しくて、容器の缶も可愛くて、お菓子を

食べてからは、おやついれにしています。note

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。 <(_ _)>

 最近、ピタット大阪駅前第3ビル店はとても忙しくて、

ブログも今月は今日が始めての投稿です。coldsweats01

シーズン真っ盛りなので忙しいのは当たり前ですね up

これからも、たくさんの方々のご来店お待ちしています。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »