« ♪♪ ひな祭り ♪♪ | トップページ | ♪♪ さくらの日 ♪♪ »

♪♪ ホワイトデー ♪♪

Todo Todo2

ホワイトデーに社長を始め、男性社員からお返しをいただきました。note

女性3人でまとめて、ひとつずつ、送ったのにお返しはそれぞれから

いただきました。happy01 ちょっと申し訳なく思っていますが、

ありがたくいただきました。 ネットでみたのですが、お返しするお菓子に

意味があるのを初めて知りました。(当店の中では全く関係ございませんがcoldsweats01

マシュマロは嫌いです

クッキーは友達でいよう

キャンデーは好きです、という意味があるらしいです。

 ちなみに当店は関係ないのですが、クッキー等焼き菓子が

ほとんどでした。(もしかして意味を知っていたのかしら?happy01

とにかく(*^▽^) ありがとうございました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪ ひな祭り ♪♪ | トップページ | ♪♪ さくらの日 ♪♪ »