« ♪♪  カスピ海ヨーグルト  ♪♪ | トップページ | ☆☆ 春眠暁を覚えず ☆☆ »

♪♪  歓迎会  ♪♪

20110408_211246_2 110408_203601_2 110408_203801

4月8日は籔本さんの歓迎会でした。happy01

場所はお初天神通りの居酒屋”侍”で行われました。

籔本さんもみんなとすっかりうちとけて

楽しそうでした。お料理もサラダ、お造り、牛肉のたたき、

メインの豆乳鍋、写真の白いヨーグルトのような豆腐が

火にかけると、解けてお野菜がとても美味しくなり、豚肉も

くせがなく、あっさりとしていました。後で讃岐うどんをいれて

食べたのですが、これもとても美味しくて、また食べてみたい

一品です。happy02

もちろん飲み放題です。 皆さん、よく飲み、よく食べ、

お店の方もさぞ、忙しかったことでしょう。coldsweats01

二次会はカラオケへゴー!

私はちょっと酔っていたので、遠慮しましたが、

さぞ盛り上がって楽しかったことでしょう。happy01

籔本さんの活躍を皆で応援しています。

これからも頑張って下さいね~scissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪  カスピ海ヨーグルト  ♪♪ | トップページ | ☆☆ 春眠暁を覚えず ☆☆ »