« ♪♪ トマトが赤くなると医者が青くなる ♪♪ | トップページ | ♪♪  フィギュア ♪♪ »

♪♪  堂島ロール  ♪♪

Photo 齋藤さんが堂島ロールを買って下さって

みんなでいただきました。やはりとても美味しいです。happy02

クリームがたっぷりなのにあっさりしています。

それでいて、コクがあります。このおいしさ、反則やわと思いました。delicious

忘れていました。健康診断目前でダイエット中だったことを、、、、、、

でも美味しかった~happy01   ありがとうございました。 o(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪ トマトが赤くなると医者が青くなる ♪♪ | トップページ | ♪♪  フィギュア ♪♪ »