« ◇◇  今日も肌寒いですね ◇◇  | トップページ | ☆☆ 今日から6月 ☆☆ »

☆☆ アダモちゃん ☆☆

昨日、健康診断でバリウムを飲みました。

看護師さんが、終わった後、濡れティッシュを

下さいました。

なんと、鏡をみると口のまわりに白いものが

いっぱい付いていて、まるで、アダモちゃん

の口みたいで笑ってしまいました。coldsweats01

健康診断済みましたし、今日は晩御飯、

野生に戻ってステーキです。

明日、私は公休なので、ニンニクチップをいっぱい

つけて、食べようと思っています。ルンルンnote lovely delicious

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ◇◇  今日も肌寒いですね ◇◇  | トップページ | ☆☆ 今日から6月 ☆☆ »