« ☆☆ 健康診断 ☆☆ | トップページ | ☆☆ アダモちゃん ☆☆ »

◇◇  今日も肌寒いですね ◇◇ 

最近、寒い日が続いています。sad

でもその前は暑くて薄着だったので、

寒くてもそのまま薄着の習慣が付いて

しまい、寒くても半袖のままでした。t-shirt

体温調整には気をつけなくちゃと思います。

ちなみに平熱が高くなると、(病気で熱が出たのはだめですけど。)

免疫力が上がるそうです。”ためしてガッテン”で放送されてました。

 体温を上げるには週三回30分ウォーキングしたり、

40度のお湯に9分位つかると良いそうですが

のぼせにも気をつけないといけませんね。

私はオフロに9分間入ることにしょうかなと考えています。happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆ 健康診断 ☆☆ | トップページ | ☆☆ アダモちゃん ☆☆ »