« ☆☆   無理は人の心が作るもの  ☆☆ | トップページ | ♪♪ ポリバルーン ♪♪ »

♪♪ うっとりする歌声 ♪♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

notes 小さな光が歩んだ道を照らす

希望のつぼみが遠くを見つめていた

迷い悩むほど人は強さを掴むから 夢を見る

凛として旅立つ一朶の雲を目指し

あなたと歩んだあの日の道を探す

一人の祈りが心をつないでゆく

空に手を広げ降注ぐ光集めて

友に届けと放てば夢叶う

はてなき想いを明日の風に乗せて

私は信じる新たな時がめぐる

凛として旅立つ一朶の雲を目指し notes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

NHKのドラマ「坂の上の雲」の主題歌”Stand Alone”

の歌詞で、森 麻季さんが歌っています。

透き通るような声で聞きほれてしまいました。

心が洗われるようで、ドラマをさらに盛り上げて

いるような気がしました。今はドラマは放送されて

いませんが、この曲は時々ラジオから流れてきます。

綺麗な声は聞いていて気持ちが良いものですね。

私も電話等、人と話しするときは生まれつきの声は

どうしようもありませんが、できるだけわかり良い話し方、

綺麗な声に聞こえる様、努力してみようと思いました。wink

|

« ☆☆   無理は人の心が作るもの  ☆☆ | トップページ | ♪♪ ポリバルーン ♪♪ »