« ♪♪ 今晩はステーキ ♪♪ | トップページ | ♪♪ 噛む噛むダイエット ♪♪ »

☆☆ 梅雨の中休み ☆☆

rain よく降りましたね~

今日は一日中、晴れてお洗濯日和です。sun

私もたくさんお洗濯して干してきました。

まだまだ梅雨は続きますが、私の知り合い

は、まだ新しい家の畳にきのこが生えてきたと

言ってました。coldsweats01 

彼女はとても仕事が忙しくて、部屋の

換気が出来ていなかったのですね。

私はメロンの種が発芽していました。

なんと、シンクの下の生ゴミが溜まる所から、、、

しばらく外食が続いたので、ゴミを捨てることを

忘れていました。bearing 

形は貝割れ大根みたいでしたが、匂いはメロンでした。

メロンの生命力の強さに驚き、これをどうしたら良いのか

植え替えるべきか、捨てるべきか、しばらく悩みました。

でも、ゴミの中の栄養分で発芽したメロン、大きくなっても

食べる気がするかしら、、、やはり捨ててしまいました、、、、。

メロンちゃん、ごめんなさい、、、crying

これからゴミは毎日捨てると心に誓いました。

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« ♪♪ 今晩はステーキ ♪♪ | トップページ | ♪♪ 噛む噛むダイエット ♪♪ »