« ☆☆ 虹 ☆☆ | トップページ | ☆☆ 小さな楽しみ ☆☆ »

☆☆  夏はカレー ☆☆

昨日のランチはマグナムカレーでした。note

なんだか怖そうな名前ですが、体にはとても

優しいカレーなんです。添加物が入ってなくて

野菜とフルーツと鶏がらスープで出来ているそうです。

甘口であっさりしています。私は辛いカレーをヒーヒー

言いながら食べるのが好きなので、物足りない気が

しましたが、お子様や甘口の方にはピッタリだと

思いました。私はカレーよりも人参のピクルスが

美味しくて、ポリポリ食べていました。

野菜をたくさん食べれたおかげで、

今日は体調が良いです。

今日のランチはこってりのハンバーグを食べたので

プラスマイナス、ゼロになってしまいました。coldsweats01

|

« ☆☆ 虹 ☆☆ | トップページ | ☆☆ 小さな楽しみ ☆☆ »