« ☆☆ 明日は七夕 ☆☆ | トップページ | ☆☆  初蝉がまだ  ☆☆ »

☆☆ 扇子 ☆☆

今日も暑いですね~

そんな中、電車の中で涼しげな男性を見かけました。

その人は、すらっと細く、色白で髪は茶色、年齢は30歳位、

まず汗拭きシートで汗をぬぐい、扇子でパタパタと、、

隣に座っていたので、ほんのりとコロンの香りを感じました。

汗の臭いはいやだけど、爽やかな香りはいいなあと思いました。

 今年の夏は節電の夏なので、扇子が大活躍しますね。

うちわと扇子とどっちが涼しいのかなと思って、試してみると

扇子の方が少しの力で涼しくなりました。うちわはかなり力が要ります・

扇子は持ち歩くのに便利ですしね。今年はよく売れているのでしょうね~happy01

私も出かける時は必ず持っていきます。携帯忘れた時みたいに

扇子忘れたときは、かなりテンションが下がります。

扇子、冷たいお茶、携帯、この3つは外出時の必需品ですね。

でも、1番涼しいのは左うちわで暮らすことなのでしょうね~

私はもちろん、右うちわです。 happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆ 明日は七夕 ☆☆ | トップページ | ☆☆  初蝉がまだ  ☆☆ »