« ☆☆  初蝉がまだ  ☆☆ | トップページ | ☆☆ 今日のランチ ☆☆ »

♪♪  ビールの季節 ♪♪

夏ですね~sun

今年の夏までにダイエットしょうと思っていたのに

駄目でした。crying

おまけにbeerが美味しくてダイエットどころでは

ありません。 普段全く飲まない私が、友達の

家の庭でバーベキューをした時に、beerってこんなに

美味しい飲み物だったのか、、、beer(○゚ε゚○)

今まではにがいだけやんと思っていたのに、その時はにがく

感じませんでした。どこのメーカーかはよく覚えていませんが、

多分、麒麟ビールだったと思います。

何種類かあったので、、、、

暑さのせいで、舌まで、狂ってしまったのでしょうか。happy02

バーベキューと冷たいビールは最高の組み合わせですね。

ですが、来年の夏までにはダイエット成功させたいと思っています。coldsweats01

( ´,_ゝ`)ハイハイ  beerbeerbeer.sun

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ☆☆  初蝉がまだ  ☆☆ | トップページ | ☆☆ 今日のランチ ☆☆ »